異業種交流会 東京ビジネス交流会
異業種交流会 東京ビジネス交流会 同好会だより 2015年度
2014年度へ 2016年度へ

異業種交流会 東京ビジネス交流会 同好会だより (ゴルフ同好会)
★ゴルフコンペ @ 船橋カントリー倶楽部 (2015年8月20日(木))
※写真をクリックすると、別ウインドウにて、大きい画面でご覧いただけます。
東京ビジネス交流会 ゴルフ同好会 写真 東京ビジネス交流会 ゴルフ同好会 写真 東京ビジネス交流会 ゴルフ同好会 写真
2015年8月20日(木)、船橋カントリー倶楽部に於いて、曇りで小雨のなか、TBKゴルフ同好会コンペが開催されました。
(当コースは、梅花亭 中村さんのホームコースです。)

今回は、残念なことに、中村さんと古田さんが体調崩して、急遽来れずに、参加3組でしたが、それでも新ぺリアで順位を決めて成績発表と、賞品授与しました。

優勝は福岡さん、準優勝 松村さん、3位 石川さん 、ブービー賞は柴崎 おめでとうございます。

【組合せ(敬称略)】
●1組目:福岡 昭則、石川 房雄、松村 丘、佐藤 裕
●2組目:本巣 好子、江間 由紀江、 柴崎 守弘
●3組目:柿沼 猛、岡本 直司、鈴木 芳昭

プレー後、レストランで1ドリンクで成績発表して、なごやかな懇親会でした。

同組の本巣さん、江間さん、ナイスショットの連発で、柴崎はアウト7番から大崩れですした残念!

今回参加できなかった方、また初参加も大歓迎ですよろしくお願い致します。
次回は優勝狙ってリベンジします。

撮影・報告:柴崎 守弘

▲ページ上へ

異業種交流会 東京ビジネス交流会 同好会だより (ハイキング同好会)
★みんなで春山散策!!高尾山ハイキング (2015年4月29日(水))
東京ビジネス交流会 ハイキング同好会 写真 東京ビジネス交流会 ハイキング同好会 写真 東京ビジネス交流会 ハイキング同好会 写真
東京ビジネス交流会 ハイキング同好会 写真 東京ビジネス交流会 ハイキング同好会 写真 東京ビジネス交流会 ゴルフ同好会 写真
TBK新規同好会、ハイキング部の第1回目「みんなで春山散策!!高尾山ハイキング」は、下記の様なコースにて、8名の参加にて楽しんで参りました。

●開催日時:4月29日(水・祝)
●集合時間:AM10:00
●集合場所:京王線で「高尾山口駅」改札を出た所

【ハイキングコース】
●10:15 高尾山口駅前スタート
  稲荷山コースをゆっくりと登って行きました(休憩しながら90〜100分)
●12:00 山頂で昼食(持参のおにぎり等)食べながら歓談(小一時間)
●13:00 「高尾山薬王院参拝」へ向かって、1号路の下りウォーキング(約1時間半〜2時間)
  その後リフトで降りました。
●14:00 ケーブルカー終点の清滝駅到着
  全員で蕎麦屋「高橋家」で蕎麦とビールで乾杯!!

【感想】
●Sさん:
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
久しぶりの山登り、陽気もよく心地よい疲れで終え充実した1日でした。
朝起きて足等の筋肉痛があるかなと思いましたら、以外になかったのでほっとしています。
古田会長を中心として、また次回楽しみにしております。

●Hさん:
ありがとうございました。
只々足手まといにならないよう一生懸命歩きました。
これからもこれに懲りず参加出来る様ガンバって参ります。
よろしくお願いいたします。
それにしても昨日はバタ休、朝までしっかり眠れました。

●F部長:
ハイキング、楽しかったです。
Hさん、Mさんがともに結構 健脚だったのには少し 驚きました。
現在、次の企画を考えております。よろしくお願い いたします。

※次の開催は2ヶ月後位です。
皆様の参加をお待ちしています。