広報委員会主催 新年 定例会

新年を迎え、年頭のご挨拶を兼ねて《1分間全員スピーチ》を行いました。
委員会毎に、昨年入会の方は2分間、他の方は1分間で、自己紹介、自社紹介、今年の抱負や目標など自由なテーマで発表しました。
制限時間になるとタイムキーパーの容赦ない呼鈴が鳴りましたが、皆さん時間内に上手に纏めて頂いたので約70分、無事時間内に終了しました。
この1分間スピーチはTBK開始当時からの伝統的なイベントです。
一人一人が全員に何かを発信して行くことで、新しい思わぬ発見、その人なりが見えて来ます。
今後もこの様な機会を作り会員間の交流に役立てて行きたいと考えています。

情報交換会では、主催の広報委員会が決めた<1番印象に残ったで賞>の発表が行われました。
新人でトップバッター、ピタリ2分間で終えた湯川会員が選ばれ、金山審査委員長より賞品が贈られました。この後、飲物や料理を食しながら19時半にお開きとなりました。

※当初、全員1分間でないと間に合わないのでは?新人は3分間!とか色々ありましたが結果皆さんの個性あるユニークな発表で、明るく楽しい新年定例会となりました。
各員会の皆さんのご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。