忘年会報告 (厚生委員会)

定例会

当日は山手線の運転見合わせで遅刻者多数ではありましたが
厚生委員会景品受付には安藤さんと春木さんにお座り頂き、
司会は根本さんにお願いし、引き締まった進行をしてくださいました。

スピーチ大会

4名の入会歴の若い方に、個人的な事をお話し頂きました。

  1. 佐藤さん 「ベイスターズ~ハマスタとボクと、時々、ミカさん~」
  2. 湯川さん 「カミングアウトした鉄爺(てつじい)」(仮)
  3. 松澤さん 「ビジネスと教会生活 ~教会とはこんなところ~」
  4. 小野さん 「紋様アーティスト『龍之進』(たつのしん)について」

4名の方それぞれに、数カ月前からの事前準備をしてくださり
皆様の個性的な一面を感じて頂けたと思います。
濱口さんが相談に乗るなど、肝いりの準備で発表に臨まれた小野さんが優勝され
柿沼さんがご提供くださった賞金1万円を進呈いたしました。
発表を頑張って下さった3名の方には、大沼さんがご提供下さったお菓子を進呈いたしました。
尚、プロジェクターを使ったプレゼンテーションに関しては、総務委員会の増渕さんに全面的にご指導とバックアップをして頂きました。本当にありがとうございました。

情報交換会

司会は安藤さんにお願いし、全体を柔らかく盛り上げて下さいました。
ゲスト七色さんには、ステージとジャンケン大会で活躍。
七色さんの活躍はもちろんですが、会員の皆様にもご協力を頂きました。
歌の練習をして下さった見崎さん、衣装も用意して練習して下さった高尾さん、石田さん、ステキなダンスを披露して下さった佐々木文也さんと鈴木純子さんに、心より御礼申し上げます。
中村さんの紹介でご縁を頂いた七色さんのステージを盛り上げるため、高橋委員長が全体の調整をして下さるなか、ステージ担当の脇さんと濱口さんはあらゆる雑務をこなして下さいました。
演目内容に関する七色さんとの打ち合わせやリハーサル、前出のTBKメンバーへの参加依頼と演技指導、当日の司会と音響などなど…一手に引き受けて下さり、お食事をするヒマもない大活躍でした。

ジャンケン景品大会には、会員の皆様からたくさんのご寄付、景品を頂きました。ありがとうございました。

世話人会、総務委員会の皆様にご協力を頂き準備を整え、当日はご参加の皆様に盛り上げて頂きました。今回の準備を通じて、限られた人数で準備を行ったこの度の忘年会ではありますが、その分、チームワークの良さも発揮出来たと思います。

皆様のご意見を承り、今後の活動に役立てたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。